受講者さまの声

waiya-1.jpg waiya-1.jpg 

アロマケアルームfeel*aromaのアンチエイジングヘッドマッサージ講座を
受講していただいた方の感想などをご紹介いたします。

☆ていねいに教えて頂いたのであっという間でした。
テキストも用意して頂き家に帰って復習もしやすよかったです。
あとは思い出しながらくり返し頑張ります。
広い面を使うのが難しかったです。
やって頂けたので、気持ち良さがわかって良かったです。
【サロン準備中】


☆わかりやすく丁寧に教えていただきました。
最初にやっていただいた時点で血液の流れが良くなるのがわかりました。
毎日出来る事からやっていき、周りの人にもやってあげたいと思いました。
【事務職】


☆自分の頭皮の固さを再認識したので
マッサージしてやわらかくしていきたいと思いました。
他人にマッサージをすることは初めてだったのでいい経験になりました。
【事務職】


☆とても丁寧に教えていただいて、すごく分かりやすかったです。
家でも練習して家族にやってあげたいと思います。
【20代主婦】


☆慣れるまで練習が必要ですが
先生にしていただいた感覚を忘れないようにやってみたいと思います。
頭の疲れがある方にとても気持ちよくストレス解消に喜ばれると思います。
【サロン経営】


☆ヘッドマッサージの講座は初めてで勉強になりました。
エステメニューのオプションに取り入れたいと思います。
【エステサロン経営】


☆初めての受講でした。聞きなれない言葉と初めて押すツボ(場所)に
悪戦苦闘しながらひと通りやってみることができ、うれしかったです。
ラストに先生がポイントをはっきり教えて下さって、不明点がはっきりしました。
あとは練習あるのみですね!
父のためにがんばります!ありがとうございました。楽しかったです!



☆マニュアルがとても分かりやすかったです。
癒しについても勉強になり、ソフトタッチ、速さ等今後に役だ立たせていきたいと思いました。
先生のような癒しのオーラを持てるようになりたいです。
スクールを受けてとても良かったです。どうもありがとうございました。
【小顔矯正サロン勤務】



☆骨のツボの位置になかなか分かりにくいのですが
マンツーマンという事で、その都度気兼なく質問させて頂けました。
頭全体に渡ってのマッサージだったのでレッスンの範囲も希望通りでした。
【事務職・経理】】



☆とても分かりやすくありがとうございました。
ただモデルが居た方が手技がわかりやすいなと思いました。
力かげんや圧などは確認して頂けたので良かったです。
ありがとうございました。
【エステティシャン】


受講していただい皆様ありがとうございました。
実技だけの受講ではなく実際にヘッドマッサージを受ける事で
頭皮をどのように刺激されるのかがわかっていただけ
よりヘッドマッサージの良さを実感していただけると思います。

アンチエイジングヘッドマッサージ講座の詳細は⇒こちらをご覧ください。

ホームへ戻る

アロマケアルームfeel*aroma

東京都内・江東区・門前仲町・木場・東陽町・豊洲エリア
☆アロマトリートメント☆アロマフェイシャル☆ホットストーン☆リフレクソロジー☆アロマタッチ☆ホリスティックアロマ

【営業時間】AM10:00~PM19:00(最終受付)
【定休日】不定休
【場所】東京メトロ東西線東陽町駅 徒歩5分
【電話】090-5992-1746
【mail】info@feel-aroma.com
【HP】
www.feelaroma.net



design++dalu++

東京江東区アロマトリートメント・江東区アロマタッチ・江東区アロマフェイシャル・江東区ホットストーンセラピー・江東区リフレクソロジー・江東区リラクゼーション・エステ・アンチエイジング・老化防止・門前仲町・木場・東陽町・中央区・港区

ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ

© Rakuten Group, Inc.